見出し画像

非常感謝⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お盆休み中は
つぶやきだけにする予定でしたが

昨日
フォローさせて頂いている
chiyoさん
私の名前の由来を
ご紹介くださいました。

そしてこの記事を
一推ししてくださいました。

あまりにも嬉しかったので
今日も
(簡単ではありますが)
投稿することに致しました(^O^)

(幸い昨夜は飲み過ぎでまだ家族は寝ておりますww)

そしてもう1つ

こちらもフォローさせて頂いている
これでも母さんからも
私の拙い俳句をご紹介いただきました。

chiyoさん

これでも母さん

本当に本当に
ありがとうございました(⌒▽⌒)

広葉(HIROBA)

今日は、全国的に荒れ模様のお天気のようです。皆さまくれぐれもお気をつけて、お過ごしくださいね?


この記事が参加している募集

名前の由来

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?