見出し画像

速報

またまたニュースです。
ヒョンビンさんが
ジュエリーデザイナーになるそうです。
いえいえ、もちろん俳優は続けますよ。
香港の有名なジュエリーブランド
「周大福」のデザインをされたそうです。
コラボレーションですね。
デザイン画はこちら

画像1

そして出来上がるものは⤵️

画像2

画像3

画像4

2枚目のところに
ヒョンビンさんのサインが見えますね?

中国のTwitterとも言える
微博weiboのサイトで発表されました。

画像5

不時着の2人のシーンが思い出されます❤️

画像6

画像7

リジョンヒョクからユンセリへの
指輪の贈り物。
実際のお2人の結婚指輪も
ヒョンビンさんが作られたりして…
(また妄想の世界へww\(//∇//)\)

ヘッダーはEJさんがお使いのアプリ
【グラファイト】で加工してみました。

またまたEJさんお世話になりました。
ペコリm(_ _)m

以上、ヒョンビン速報でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?