見出し画像

まわし蹴り

不時着のリジョンヒョク役から始まった
私の韓国オタク人生

今回は2004年ヒョンビンさんの映画デビュー作品
(本当は2002年「シャワー」という映画に出演しましたが制作中断に…)

コレは主演ではなく
助演の優等生の役ですが
ハッキリ言って主人公の方よりも
顔もスタイルも佇まいもアクションも
とても素敵でした。

(もちろん贔屓目で観ています、主演のファンの方
本当にごめんなさい🙏)

まだ若いヒョンビンさん
テコンドーの練習も励まれたのでしょうね。
蹴りなんてかなりイケてました。

共演者の中に
後にヒョンビンさん主演の感動作品
「雪の女王」で
とても良い脇役をやられている俳優さんがいらっしゃいました。

画像2

いつも明るく和やかな役が多く
そのお顔立ちがキャスティングされる理由なのかも

ヒョンビンさん
当時22歳で高校生役でしたが

画像1

先日の百万長者の恋の時も言いました
全然いけます😆👍👍👍

若いヒョンビンさんを堪能できる
青春映画です。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?