見出し画像

I L♡VE わたしの おしかつ園

週末は推し活!!

今日はフィリピンのBENCHのファンミの日。
PHのファンは
きっと喜んでいらっしゃるでしょうね?

そして新しい画像もUPされました。

画像1

画像2

画像3

画像4

茶色のコーデもお似合いですね\(//∇//)\

そしてイェジンさんのゴルフ番組

part②

なんとプロを差し置いて

NICE per❸٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プロはボギーでした(゚∀゚)

画像10

そして新しい画像!!
おみ足が細くて
なんて美しいこと…♡♡♡

先日、フレグランス・アタッシェに選ばれた
Tom FordのSoleil Brulant
甘いけれどspicy!
ブラックハニーが入っていると
店頭で試した時に

画像7

教えていただきました。

本体はとてもお高いので
アトマイザー
ネットで購入しました。

画像5

そして2010年の
JAPANファンミの映像の中で
罰ゲームで鞄の中から出てきた

画像9

当時愛用していたこちら

画像6

tabaco vanilla
濃厚でセクシー……
まだ入隊前の若い年代の香りですね\(//∇//)\


そしてこれもネットで見つけた画像

画像8

カラコンでも入っているのかしら?
瞳の色が少し輝いて見えませんか? 

麗しい…………☆☆☆☆☆☆



今日はこれから主人と
一回目のワクチン接種に行って来ます。

皆さまもお身体に気をつけて
穏やかな週末をお過ごしくださいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?