見出し画像

置き土産

昨日帰って来た娘は
今日近くで大事な用事が有るので
お昼には帰って行きました。

娘が教えてくれたこの2つの動画。
ゆずの中で私がいちばん好きな楽曲

「桜木町」


今回、発表された新譜

「NATSUMONOGATARI」


MVにこの方が共通して
主演されていたとは
娘に指摘されるまで
全く気が付きませんでした。

昨夜は手料理でお祝いしました。

画像1

以前鶴橋で買ったこれ⬆️を使って

画像2

簡単なお祝い御膳。

もちろんケーキも……

と、思いましたら娘の📸の中でした。
また送られて来たらUPします。

後は

画像3

沢山の冬物の洗濯物です💦💦
娘を少しでも手伝えることが嬉しいです😍

昨日は一時的な帰省でしたので
また別の日に
改めてお祝いする予定です。

今日もお読みいただきありがとうございました。

皆さまのところへ必ず伺いますね。




この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?