見出し画像

新しいCM

ヒョンビンさん

今回はシンガポール企業の
掃除機のCMに起用されたそうです。

ecovacs_globalと言う
家庭用ロボティクスの受賞ブランド
とのことです。

画像1

画像9

画像10

3日前から企業のInstagramが
カウントダウンの
予告動画をUPしていました。

そして今日解禁です。

画像2

画像3

画像4

画像5

(今、PCが側にないため
動画が貼れません(ToT))

香港のジュエリーブランドとも
コラボされたりと
アジアの企業のオファー
殺到していますよね。

いつか日本のTVCMでも
ヒョンビンさんを拝見したいです。
きっとオファーは来てると思うのです
(私の勝手な予想)

お仕事に対して真面目で
且つ慎重なヒョンビンさんのことですから
じっくりと内容を検討し
自分が納得できるものに出演を決める
と思うのですが
企画に魅力的なモノがなかったのでしょうか?🤔
(完全に妄想モード)

昔のKFCのや

画像6

HITEビールのように
元気なものでなくて良いので

画像7

大人のヒョンビンさんの
魅力を表してくれるCM
先日の金城くんのみたいな
落ち着いたのでも有りですね👍
イケボなので
もちろんナレーション入りで。

むしろイェジンさんに先に
オファーがあったりして…

画像8

いい飲みっぷりが評価👏👏👏👏( ̄∀ ̄)

リジョンヒョク:「オファーが沢山で選べないよ」

ユンセリ:「まだまだあるから読み上げるわよ」

リジョンヒョク:「もう聞こえな〜い!!」

(ヘッダーの妄想会話)

以上
ヒョンビンさんのお仕事情報でした。
今日も
お読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?