見出し画像

パートナーとはハグで始まりハグで終わる

仕事を頑張りたい女性につきものの
旦那様との関係。

気まずくなったら、皆さんはどうしますか?

①無視する
②話し合う
③喧嘩になる


日本の方であれば無視することが多いかもしれませんね。

うちであれば無視したいけれど、

人種(ベルギー人)が違うとそうもいってられません。

無視よりケンカの方が全然マシだからです。

あちらからしたら、無視って究極の関心がない印だと思う。

なので、本日も話し合いに火がついています。

関心があって解決策を探す。


最後はハグで終了。これが一番ラクだし、、

言葉が違っても、これがあれば何とかなる。

言葉の違いがあるからこその努力かもしれません。

女性の皆様、モヤモヤは
さっさと解決して仕事に集中しましょ〜笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?