見出し画像

【キャンペーン】いい夫婦の日『夫婦会議®︎』1122円OFFクーポンプレゼント!

ご機嫌いかがですか?『夫婦会議』です( ´∀`)ノ

かくいう『夫婦会議』は今日もご機嫌!!

なんてったって今日は「いい夫婦の日」!
さらに明日は「いい夫妻の日」!

ということで・・・
『夫婦会議』からプレゼントをご用意しました♪

いい夫婦の日『夫婦会議®︎』スペシャルクーポン

結婚・妊活・妊娠・出産・産後・育児 withコロナ…。

2022年、いろいろな変化に立ち向かってきたご夫婦の皆さん、本当にお疲れ様です!

今年も残りわずか。
2023年も、「わたしたち」で答えを創り出せる
夫婦のパートナーシップが育まれることを願って♪

合計2,000円以上のお買い物で使える
「1,122円OFF」クーポンをプレゼント!


あなたもこの機会に『夫婦会議®︎』をはじめてみませんか?


【クーポン有効期限】

2022年11月22日11時22分(いい夫婦)
から
2022年11月23日11時23分(いい夫妻)
まで


【クーポンコード】

FCSP1122OFF


【クーポン使用可能な夫婦会議ツール】


夫婦で産後をデザインする「世帯経営ノート


夫婦で未来をデザインする「夫婦会議ノート」

※合計2,000円以上のお買い物で使用可能です。「夫婦会議ノート1冊のみ」の購入には使用できません。


【その他の注意事項】

お一人様1回まで。配布上限に達した場合、期限前にキャンペーンが終了する可能性があります。あらかじめご了承ください。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『夫婦会議®︎』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『夫婦会議』とは、人生を共に創ると決めたパートナーと、より良い未来に向けて「対話」を重ね、行動を決める場のことです。

自分一人の意見を通すため・相手を変えるために行うものではなく、「わたしたち」で答えを創っていくためのもの。特に育児期においては、わが子にとって、夫婦・家族にとって「より良い家庭環境」を創り出していくことを目的に行います。

(※『夫婦会議』はLogista株式会社の登録商標です。​)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『Logista株式会社』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

“わたしたち”で答えを創る『夫婦会議』。Logista株式会社は、『夫婦会議®』の事業を通じ、子どもたちにより良い家庭環境を創り出していける夫婦で溢れる社会を目指す、子育て支援企業です。主に、結婚・妊娠・産後・育児期の夫婦の対話とパートナーシップを育むための『夫婦会議』のツール・サービスの開発提供を行っています。






この記事が参加している募集

買ってよかったもの

『夫婦会議』に関心を寄せてくださりありがとうございます。 いただいたサポートは、新しい『夫婦会議』のツールやサービス開発費の他、こうしたキッカケを必要とする人に届けていくためのPR費用として活用させて頂きます。 フォローやシェアでの応援も大きな励みになります:*(人´ω`*)