見出し画像

アニメ『約束のネバーランド』を2期から作り直してほしい


嘲笑されることも心配されることもなかった

 はいどうもこんばんは、痛風の発作が出てから2週間くらい経ち、やっと普通に歩けるようになったふちりんです。でも生活に気を付けないと、いつまた発作が出るか分からないので不安です。ちょっと足が痛いだけで「痛風か!?」と思ってしまいます。痛風の激痛に苦しんだことを無駄にしたくなくて、先日『これはどう見ても痛風です。本当にありがとうございました。』という記事をnoteに投稿しました。その旨をX(旧Twitter)にもポストしました。

 僕は、痛風になったことを公言したら、インターネットのおもちゃにされるんじゃないかと心配していました。心ない人間たちに「ふちりん痛風で草」とか言われるんじゃないかと。しかしながら「ふちりん痛風で草」と言われることはなかった(僕の見てない所で言われてる可能性はあるけれど)。そして「痛風ですって!? ふちりんさん大丈夫ですか?」と心配されることもなかった。僕はほとんど空気でした。フォロワーが3,600人いるんだから、1人くらいは「ふちりんさん大丈夫ですか?」とリプしてくれてもいいんじゃないかな、と思いました。

ここから先は

4,227字 / 2画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。