見出し画像

これはどう見ても痛風です。本当にありがとうございました。


-177点の非常に読みにくいブログを書いた男

 はいどうもこんばんは、「読みやすさチェッカー」というサイトの存在を知り、約10時間かけて書いたブログ記事をチェックしてみたら、-177点だったふちりんです。その上「非常に読みにくいです。"相手に内容を伝える意思"が感じられません」と酷評されました。採点基準や採点のしかたには納得できない部分が多く、無駄に落ち込んだだけでした。エンタメサイトだと言われても、そこまで酷評されると心にこたえます。「これはイジリなんだから真に受けるなよ」と言い、いじめのようなことをしてくる人間に似ています。約10時間かけて心を込めて書いたことを少しはリスペクトして欲しかったですね。ちなみに-177点の非常に読みにくい記事はこちらです。

ここから先は

4,110字 / 5画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。