見出し画像

東淀川にできたDULTON FACTORY SERVICEへ行ってきた

皆さん、DULTONって知ってますか?
そうです。日本のインテリア雑貨メーカーです。

そのDULTONの心斎橋にあった店舗が、近所に移転したので、行ってきました!家からバイクで5分!

上新庄駅か瑞光四丁目駅から、歩いても行けます:)

店内めっちゃオシャレ。クリーンだし、エリアごとにトンマナも揃ってて、居心地良かった。
日曜だからか、家族連れが多かったですね〜。

もちろん駐輪場/駐車場も完備

子供達は、ハンモックに夢中だった。笑

休憩スペースかと思いきや、これも売りもん!

家具はそれぞれカラーリングも豊富だ〜

伊達メガネもあったり、小物も可愛い。

個人的には、↓ここが一番お気に入りのスペース!

木って良いよね〜、木って。

吹き抜け部分があって、店内の開放感も抜群。

こういう階段好き。手狭さも特に感じず。

ソファ等もシンプルなデザインでクール。

僕ねー、KATAMINOめっちゃ好きなんです。
数字と数字の間に仕切りを入れて、何種類かのパーツを全て埋め込んでいくっていうパズルゲームです。
超やり甲斐あるので、老若男女にオススメ!

窓の向こうは、淀川。ではなく、神崎川。笑
地元民たちが、BBQやってましたね〜。
和やかな雰囲気で良き、良き。

店内の雰囲気は、大体こんな感じです。
いかがでしたか??(*お値段はピンキリ)

引っ越しを考えている人、部屋の模様替えを妄想中の人、インテリアが好きな人は、ぜひDULTON FACTORY SERVICEに行ってみてね!

DULTON FACTORY SERVICE
〒533-0004大阪府大阪市東淀川区小松3-21-57
Tel : 06.4862.7190
Fax : 06.4862.7191
E-mail : factory_service_osaka@dulton.com
Open : 11:00~20:00
年中無休(年末年始を除く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?