見出し画像

【投げ銭箱】100日連続更新完了☆

今回も投げ銭くださった方に特別チャットをお送りします。
しばらく、お知らせ欄は無料なので安心してご覧ください。

ホームページを更新し、新作の映像を配信しています!

樂曲『誰にも譲れない』で始まる2684年のMRMEですが、自分の想いの根源から探している世界を掘り起こしていきます。

今年のFreshmiaは、過去・現在・未來において、筆者の居場所となったすべての世界にアクセスします。そこに、真の輝きがある!
以前は余計なことをやらかして重症でぶっ倒れましたが、今回は自分の夲質に関係する次元のみにアクセスするので、前のようにはさせません!

そして・・・
昨日でこのアカウントの連続更新は100日目。

お望み通りやってやったよ!

そもそも、バッジが欲しかっただけです。
その想いであっても、真面目な記事を書き込みしたいという意氣込みはあったので、今までのようになりました。

もうこれが限界です。何故なら、オンラインの時代は終わりが近いからです。今はリアルに集い合うこと!甘ったれたことは言わせない。
リアルnoteも面白いですね。そもそも、人生こそが至高のゲーム。自分たちでバッジや称号を用意すれば良いではありませんか!

もっと自分に余裕を持たなければ、夲当の創造はできない。時間に追われて連続投稿するくらいなら思いつきで好きな時に書き込みした方がマシです。

故に・・・筆者は自分のペースで創作したい☆彡


少しですが記事を振り返ってみましょう。

時には幼い頃に戻って童心に還ることも大事です♪

クッキーカラーがお氣に入りの筆者。甘い深い若い?フォトギャラリーはご自由にお使いください。

今回のチャットはWebの話です。
夲当にどうでも良いおまけチャットです!


それでは、以下から投げ銭後の特別チャットです


ここから先は

1,358字

¥ 100

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」