見出し画像

フォトギャラリー:クッキーカラー

今日はお氣に入りのデザインの投稿です!


すいれん:
何ですの?

あすな:
この配色が好きみたい。お兄ちゃん、お菓子好きだから・・・

フレイム:
クッキーカラーだ。試しにこんな感じのデザインをやってみたが。

すいれん:
ココア色の市松模様ですね。よくあるクッキーです。
クッキーにシロップがかかっているかのようです。

ヴァイオレット:
何だこの甘いデザインはみゃん!

たちばな:
お菓子の色・・・

フレイム:
元々、クッキーってのはデザイン要素が強いからな。もういろんなお店を回ってきたが・・・この模様はいいぜ。
試しにこんなお菓子を自分で作ろうとしたことがあるけどw

あすな:
お兄ちゃんは指はそこまで器用じゃないからw

すいれん:
まったくです。

あすな:
けど、イラストとしてはクッキーみたいなのもよく描いてたよね?

フレイム:
元々の性格かもしれない。もしかすると前世でも・・・?

たちばな:
甘いもの好きの主・・・

ヴァイオレット:
前世でもそんな甘いものが好きだったかみゃん?

フレイム:
そこまでそんなに覚えてないけどな・・・

すいれん:
しかし、お兄様は根がファンシー趣味です。

あすな:
これに尽きる!

フレイム:
ファンシー同士で繋がるにも、フォトギャラリーに投げておくぜ。デザインとかクッキーカラーとかで検索してみな。

あすな:
真ん中を回すなんてよく思いついたよ。

たちばな:
主が次々と答えを出していく・・・

ヴァイオレット:
これで埋め尽くした町はどれだけ甘いもの好きが集まるのかみゃん。

すいれん:
クッキーカラーの趣味で集い合うのですね。

フレイム:
んじゃ、この勢いで一曲お送りするぜ。

あすな:
そう言えば、元々クッキーのイメージを合わせて作った曲だよね・・・

ヴァイオレット:
これが花形星形なのかみゃん。

あすな:
ところで。
ココアとかチョコレートとかでなんだけど、今の時代にはヴィーガンのチョコが随分増えてるから、日夲で牛乳耐性の無い大半は大助かりよ!

フレイム:
計算上、大半だな。もうこの辺では近代を卒業したも同然か☆
それに・・・できれば信頼できるフェアトレードのチョコにしたいよな。キャロブでもいい。

すいれん:
フェアトレードも見極めてください。中には詐欺もありますので。

ヴァイオレット:
手づくり市のものならまともなものが多いみゃん。よく見るみゃん。


あすな:
ところで、ここでもう100回目の連続更新よね?よくやったよ。

フレイム:
ああ、なんとかな。一度やってみたかっただけだから、もう連続投稿ゲームは無しな。

すいれん:
90日バッジが欲しかっただけでしょう。

あすな:
365日は無謀よ!暇が無くなる!

フレイム:
夲当は好きな時に思いつきで更新するのが夲來のやり方なんだよな。それを何の目的でこんな・・・

たちばな:
やりたい範囲でやればいい・・・義務は無し・・・

あすな:
ところで、作品ができるんでしょ?そっちを早くやろうよ!

フレイム:
そうだった!さっさと仕上げるぞ!

ヴァイオレット:
みゃん!


クッキーカラーも、フォトギャラリーでご自由にお使いください。

もう100日連続で更新できたのですね。これでスッキリして創作活動やその他諸々に集中できます!

365日なんて誰もやりたくないよ・・・
やっぱり掲示板やリアルでないと!

この記事が参加している募集

このデザインが好き

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」