見出し画像

雨の日集中!

今日は雨と體力回復によりゆっくりしていました。

フォトギャラリーにスクランブルとうふを投稿します!もうタグは察してください。


★スクランブルとうふ

あすな:
なんか・・・今日は創作三昧だったね。

フレイム:
かなり集中しちまったな。

あすな:
スクランブルとうふ、ターメリックでもできるのね。

フレイム:
木綿を砕いて炒ってターメリックと鹽胡椒だぜ。すぐできる。味も特に変わったところは無い。スクランブルとうふそのものだ。

あすな:
使う鹽の量って氣分でも変わる?

フレイム:
いつもは量らずにやってるw

たちばな:
これもデザインみたい・・・

フレイム:
今日はレタスが無かったからそこ足りなかったがw黄色があると何故か勝った氣分になるらしいな。
勿論、青もな。

たちばな:
青はスピルリナとか・・・?

フレイム:
そうだな。海藻系のスーパーフードってのがだな・・・


★遅れた!?

あすな:
それにしても、いろいろあって創作が遅れたけど・・・

フレイム:
確かに、ここんとこあちこち走り回ってたから。

ナディア:
でね?まだ次の創作物はできてないね?

あすな:
けど、今日はかなり集中してたよ!なんか溺れるように!

フレイム:
次々といろんなことが思い浮かんでさ。どうしたんだろう・・・耐性の無い食べ物をやめたのもあるし、前に例の場所に行ったし。

ナディア:
夲当にアーモンドを食べてないね。小さい頃は食べなかったらしいとね?

あすな:
余計なことを考えたくないから自分の世界にハマりたかったのも!

フレイム:
とか言って数日でもできるかどうかw

あすな:
だいたい、創作が目的で生きてるわけじゃないでしょ?もう少し心を休めてもいいと思う!

ナディア:
それ同意ね。

たちばな:
いつも無理してる・・・

フレイム:
環境変えればいいんだけどな。だいたい、場所を借りてやってることもあるからさ。

あすな:
カフェ代の使い過ぎよ・・・


★SNSが未だに

ナディア:
かなり疲れてるようね・・・

フレイム:
また少しSNSにも書き込みしてたのもあってな。ていうか、例のSNS、管理人にBANされてないから・・・

あすな:
あの方、お兄ちゃんを取り込みたいんじゃない?

フレイム:
だったらお斷りだ。ニュースなんて興味が無いからな。

ナディア:
消すのが難しいかもしれないね。

フレイム:
他のサーバーにログが残るからとか?wそんなの構わぬ。

たちばな:
自由主義だから・・・?

フレイム:
それじゃどんな世界に住みたいのか理解できない。
わたしの住みたい世界は・・・『妖精の森』だ。

あすな:
wwwww


★今後のFreshmia

フレイム:
まだ何も言えないけど、創作はしてるよ。

あすな:
やること多いよ・・・

ナディア:
今年のフレイムは何かが違うね?

たちばな:
描いてるのが何なのか・・・なんとなく分かる・・・

フレイム:
そういや、たちばな、わたしの一部だったもんな。

たちばな:
この存在になる前の記憶は無いけど・・・主の言いたいことが伝わってくる・・・なんとなく言葉にできる・・・

あすな:
とにかく、休み休みやろうよ!

ナディア:
それに、このアカウント、連続更新がもう99日ね!

あすな:
あ、明日でもう100回連続なんだ!

フレイム:
90じゃ中途半端だからな。もう明日で最後な!

あすな:
これも無理してるよねwやってみたかっただけ?

フレイム:
結局そんなだw

ナディア:
それでこそ、フレイムね!

フレイム:
今日も一曲お送りするぜ。

あすな:
なんでこの曲・・・?

フレイム:
創作に集中したからだ。

あすな:
ああ、そう・・・

たちばな:
デザインに集中する主・・・

ナディア:
少し體調を整えるね。夜はゆっくりするね。

フレイム:
けど、自分で描いたデザインが癖になって離れられぬ・・・

たちばな:
主は根っからのデザイナー・・・

あすな:
ダボっぽい!


これで今回のお話は終わりです。

雨の日にも夲氣を出す、デザイナー兄貴ですw音を追って進め!

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,546件

#今日やったこと

30,965件

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」