画像1

詠み人

K-Flame feat. 魅良音キリカ
00:00 | 00:00
どこかから聞こえてくる音を 追っている
時期も無く詠み續ける 
日常 旅先 竝樹道

赤の石を蹴飛ばして 留めていた
探しても 時間潰し
この日 水底に映されてる

※---
ことのはひらり こころにきらり
星の數だけ くるり
ことのはひらり こころにきらり
道はどこにでも繋がるよ
---※

誰かから届けられる音の 送り手を
雨の中待ち續ける
外燈 軒下 下通り

青の石を投げ上げて 束ねていた
受け止めた符号 すべて
この日 胸元で整えてる

(※Repeat)


(※Repeat 2)

--------------------

探していた音は・・・もう心の中にあったのだよ!
☆道はどこにでも繋がる☆

Freshmia5周年記念に制作した樂曲ですが、一部歌詞を變更しました。
殆ど一人で多くのコンテンツを揃え・・・何度もサイトを移転しまくり・・・同志が集まり合う頃にはリアルイベントも開催し・・・そして、氣づけば5年目の春。

5周年という数字がキリ番なので、派手に何かやってやりたいと考えていましたが、この時期に喉を痛めてしまい、5周年を考える暇もありませんでした。そのため、急ピッチで作業を進めることに・・・もうギリギリです。
その上、2日前は桃の節句で・・・随分詰まったところで始めたもんだな、この企画。

5周年、少し回帰の意味も含めて作った歌詞。この日々の心の変化を綴ったものらしいですが・・・これで何かが伝わるのだろうか?いや、書いたものに意味はあるはずだ!

担当はキリカになりました。歌詞がここまでレベルが高いと意見が分かれそうですが、冥王星山羊座世代の子はマセも多いです☆

速度:128BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和4/03/05(西04/05)[Ver.1.00] 配信開始
令和4/08/10(西09/05)[Ver.1.00] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/12/10(西01/20)[Ver.2.00] ボカロ変更/一部歌詞變更・伴奏修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」