見出し画像

自分の命や体は、実は未来の命に繋がっている

物事の本質が気になって仕方がないシリーズ

「食べ物」編

画像1


皆さんいかがでしたでしょうか?

まだ①から読んでない方は
是非記事一覧の一番下から
読んでみてください!

正直、書きはじめの頃はこんなに長くなるとは
全く思っていませんでした!笑

本当は調べて思ったことを書き綴ろうと
していたのですが、
想定していたよりも内容量が膨大で、
私が思ったことの真意を伝えるには
ある程度の大まかな情報を伝えた前提で
話をしないと伝わらない、
または誤解した形で
伝わってしまうと思い、ある程度丁寧に
最低限の内容を仕上げていったら
記事の数が10となり、総文字数は、

「27,574」

いやー結構書きましたね!笑
原稿用紙にしたらざっと70枚くらい!

画像2

文字にするの苦手なので、よく頑張ったなと
自分を褒めてあげたいですね!笑
皆さんもよく挫けず、読んでくださいました!笑
本当にありがとうございます!

やっと私の中に詰まった想いを語れる
とっても気持ちがいいですね!笑

それではボチボチ語っていきますー!

ここからは有料にさせて頂きます!

今回の記事書くまでに、
結構時間を費やしました!笑
体験とか含めて、3ヶ月くらい
ですね!
実際情報自体はインターネットや本、
雑誌、色々な媒体から得られますし、
私の記事の6割くらいはその情報です!
そこから感じたこと、考察したこと
体験して生み出して来た想いや言葉、
私のはその見えない部分を、
27,574」字に
凝縮しました!
それが今までの記事です!
所々に私の想いを込めて、
伝えたいことは一貫して伝えようとしました!
それの最終回がこの先です!

私は自分の想いにどれほど
興味を示す人がいるのかを
知りたいです!
そして、私の想いには意味があります。
これから語る想いは、
届く人には必ず届く想いです。
そこら辺を分かった上で、
購入して頂けると嬉しいです!

ここから先は

3,425字

¥ 1,000

知るって楽しい、この感覚をより多くの人に広めていきたいと思っています! 自分達の世界を作っていくにはより多くの人の力が必要だと感じています! 私の想いや魂に価値を感じて頂けましたら、それに見合うサポートを頂けたら大変嬉しいです! いつもありがとうございます!