見出し画像

整体体験記①~坐骨神経痛のお客様~

こんにちは。
FREEMIND STORE
内面発掘カウンセラーの加藤です。

当店の小池の整体を受けたお客様のお声です。

その方は、坐骨神経痛を患っておられます。
常に痛みもあって、調子があまりよくないとご相談がありました。

小池の施術を受け、骨の位置が整い、
姿勢が良くなることで、施術後、
すぐに痛みが和らいだとお声を頂きました。

姿勢も格段に良くなって、普段の生活でも姿勢を意識して
生活するようになりましたとお声を頂いており、
痛みが軽減している状態が続いているとのことです。

骨の位置を正しい位置にしておくって、
健康になるにあたり、本当に大切な事です。

小池の先生は、元々、自殺頭痛と言われる
群発性頭痛を患っておりました。
バットで眼球をガンガン殴られているような痛みがある、
死ぬ程、痛い頭痛です。
しかも、いつ症状が現れるかわからない。

あちこち、病院や治療院に行き、東洋医学、西洋医学問わず、
色んな所に行きましたが、
全然、原因がわからず、治らなかった。

それなら、自分で治そうと勉強をし始められ、
行き着いた結論が、骨の位置です。
(自分で治そうなんて、とんでもない精神と行動ですよね。)
この群発性頭痛の原因が、足の親指の骨のズレだった。

この骨のズレが治ると、症状はまったく現れなくなった。

痛みって本当に辛いですし、しんどいです。
だから、健康って心身ともに本当に大切です。

何か、お困りの方がおられましたら、ご相談くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?