見出し画像

#3 「染め物屋発のファッションブランド作りました。」

前回の文章から何ヶ月経ったのだろう。

あれからだいぶ心境も変化して新しいことにチャレンジするようになりました。

その第1弾がファッションブランドの立ち上げです。ご縁に恵まれ、社長の長年の夢であった「染めの技術を形に残す」を実現しました!
そして半世紀を越えて「色を作る」ことにこだわった自分たちだからこそプロダクトを通じて製作者の思いが伝わるブランドを計画しました。

名前は「ROUND HAPPY」(ラウンドハッピー)
と読みます。

モチーフは富士山の裾野に広がる自然美です。富士の青、白樺の緑、銀杏の黄、赤富士の赤、芝桜の桃、つつじの紫の6色を起点としアイテムを制作しました。

コンセプトは「CREATIVE CICLE FROM FUJIYOSHIDA」

クリエーションの循環を地元である富士吉田から作ることです。
僕たちのブランドを通じて携わる全ての人の創造性を掛け合わせた芸術性の高いプロダクトを作っていきます。⁡


是非皆様とクリエーションして行きたいです!
タイアップ大歓迎です!

そして丸幸産業ならではの「染め直して2度楽しめる」ブランドです。

元々個人の汚れて着れなくなってしまった衣服を黒染め直しするサービスを展開しておりましたが「ROUND HAPPY」でも展開させていただきます。
「カラーリングを楽しんだ後は黒染めしてリウェアする。」
アパレルとして新たな形をブランドを通じて提案していきます。

このような思いの詰まったブランドが誕生しました!製造業からファッション業界へ土足で飛び込んみました。右も左の分からない自分たちですが皆様のご縁のおかげで無事プロダクトをスタートすることができました。

重ねて感謝すると共に引き続き応援のほどよろしくお願い致します。丸幸産業株式会社

Direction : BIOTOPE+ Seiko Kishi (THE MOTEL)
Photograph : Tatsuyasu Watanabe
Model : Masaki Seko
Cl + Dyeing : Marukou Sangyou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?