見出し画像

今日の仕事終わりの思考です。

みなさん、こんばんわ。

今日も冷静に1日を終えました。

冷静に相手の感情を捉えつつ囚われないという感覚で仕事をした。

アドラー心理学の課題分離の応用だ。

明日は合気道だから、五時起きだ。

だから、はやめにねなくちゃいけない。

だから、最短でコンテンツ作成をしていき、
最小限のエネルギーで行動していく。

寝るのは必須だ。

だからこそ、この帰りの時間を無駄にしては行けない。

まずはYouTubeのタイトル、説明欄の編集を行う。

終了した。

あとは家に帰ったら、看護動画ダウンロードして、合気道のサムネ作るか。

とりあえず休息を断続的に取り、
明日の朝稽古を万全の状態で迎える。

そのあとはしっかりと休息を取りつつ、
副業のみに時間を使う。

帰り道の今に副業以外に時間を使う奴が、
休日に副業のみを行うなんて不可能なんだよ。

だから、今の延長が未来ということしっかり心に刻み込まなければならない。

さあ、副業だ。
副業だ。副業だ。

それは己のみでマネタイズし、自由を手にするためだ。

俺の今世の目標は愛で幸せに満ちていき、
自由であることだ。

その目標を叶えるためだけに、俺の一分、一秒を使おう。

それ以外には一切時間を使うつもりはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?