見出し画像

自由になるための思考術。

昨日はとても迷ったが

娯楽の時間を減らした。

そして、将来のための時間に当てていく。

疲れも十分に取り去る。

この一秒は将来のためになっているかを考える。

今日は短時間勤務のため行き帰りの通勤時間を有効活用していく必要がある。

また、帰ってからの時間もだ。

思考に無理に答えを出させる必要はない。

この不十分なままでも進め。

必ずそれが生きる時が来る。

不完全でも形にしていけば、それはなんらかの形になってくる。


諦めずに継続することが尊いことだ。


途中で辞めるのは簡単だ。

しかし、辞めなければ可能性はある。

皆が辞めても俺は走り続ける。

自分の夢である、

自由と愛と豊かさに満ちた人生へ。

夢のために一分一秒使っていく。

ネタが思いつかなくてもいい。

思考が空っぽでもいい。

大切なのはもがくこと。

前進すること。

前進しない、現状は後退しているも同じなのだ。

常に前進していく。

さあ、不完全なまま前へ。

その小さな一歩があなたの人生を大きく変えるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?