見出し画像

今日の自由になる思考術。

今を生きよう。
最近のトレンドだ。

そして、緊張や恐怖はあっていいものだ。
無理に無くそうとするな。
それらはお前を強くする元だ。

時間を有効活用しつつ愛を行うことが最も大切だ。

仕事において大切なのは緊張感を持って時間内にきっちり丁寧に事故なく仕事を完了させることだ。

仕事前にはしっかりと動画を撮り、
合間の時間もマネタイズと仕事の調整に使うこと。

そして、日常でも職場でも不機嫌な奴がいても全然気にすることはないからね。

そいつの機嫌を直そうとしなくていいからね。

あなたはあなたらしくあればいいからね。

朝の通勤時間はみんな、なんとかして嫌な気持ちを落ち着けようとするけど、そんな必要ないからね。

そのままでいいからね。

その嫌な気持ちがあなたの力になるからね。

嫌な気持ちを仕事に向けると緊張感を持って仕事ができるようになるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?