見出し画像

今日の夕方の自由になる思考。

ある程度自由への行動を今日は取れた。

連日、仕事だから。仕事終わりは全て副業に費やす。

それ以外には愛の行いを入れて行こう。

そして、支出は食費以外は一切してはダメだ。

余計なスケジュールも入れるな。

愛の行いをしないと、今日死んで後悔する。

だから、今すぐに本当に大切な人にメッセージを送れ。

しかし、しっかり考えてだ。

俺の大切な人は誰だ?

少しぼかして書く。

『おさん

やまさん

とーさん

たまさん

くろさん

のざわし

ひとみん

ながちゃん

両親

兄弟

いとこ

親友

かーさん

なーさん

はつさん

かわせん

しゅーさん

あらさん

だいちゃん

よっちゃん

りょーちゃん

つかりょう

まなぶ

たいき

こーへい

さとうさん

高校ぐるーぷ

せせらぎめんばー

あらいめんばー

ほんぶめんばー』

まあ、こんなところか、

とりあえず、みんなに愛を与えてあげよう

僕とかかわわって幸せになってもらおう

一極集中せずに束縛拘束されるなよ

あくまで全体に愛を振り撒く感覚が大切だ。

そして、今日死んでも後悔がない様にせよ。

みんなが俺がいてよかったと思ってくれるように接せよ。

今、幸せな人でももっと幸せになる様な配慮をしろよ。


それが使命だぜ。


さあ、夕飯は終わった。

これからもっと深い愛でみんなが幸せになる環境をつくる。

そして、おれがもっともっと自由になれる様にする。

幸せと愛と自由の中で。

さあ、いこう。

自由に羽ばたこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?