見出し画像

6月last!

こんばんは^^🌛🌟
今日で6月終わりますね…!
この記事を見てくれてるあなたはどんな1ヶ月でしたか👀?

私は最近の中で1番濃い…そして衝撃的な1ヶ月でした。
過去の記事を見てくれてる方はご存知かもしれませんが…結婚式をする矢先に旦那さんからの突然の離婚宣言。


本当に過去一?に近いぐらい衝撃でしたね…!
そして、突然旦那さんは別居を始め…私も今後の様々なことを考え、行動に移し、多くの方に支えられ、今日を迎えたそんな1ヶ月でした。


ですが、この1ヶ月で思ったことがあります。
それは、”なるべくしてなる”ということです。


それは良いことも悪いことも含めてです。


この1ヶ月いいこともそして悪いこともありました。
本当に多くのことを考えたそんな1ヶ月だったと思います。

ですが、私自身悔いはないですし、後悔はしていません。

自分の足で立ち、これから生きていく
そう決めたのです。


かけがえの自分の人生です^^
後悔のない生き方にしたいなといつも思っています。


なので…旦那さんのことは大好きでしたし、私を愛してくれて本当に感謝しています。
ただ、旦那さんから卒業の時期というか…「ああ、この方からの学びはもう終わったのだな。」と振り返ってみると思うのです。


負け惜しみ?
もし、そう思う方がいるならばそう思えばいいと思います。
私自身、全然そんなことはないので^^


これから新しいステージに行く上で、私と進む道が異なるからお別れするのだなと思っています。

なので、今は本当にこれからが楽しみですし、7月もどんな出会いや出来事があるのか今からワクワクです✨


今日も近くに神社で夏越の祓に行ってきたのですが、本当に行って良かったと思います。
今までは正直あまり気にしていなかったのですが…
今後、経営をするという立場になるので”運”は特にとても意識しています。

ちなみに夏越の祓とは何だろう?という方もいるかと思うので下記に書いておきますね^^
夏越の祓…半年間にたまった罪穢れを祓い、心身を清め、この後の半年の健康と厄除けを祈願する神事

12月にも年越の大祓があるので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね☺️



そんな訳で明日から7月です。
どんな1ヶ月にしたいですか?


私は今すべきことをコツコツやって…必ず形にすると決めています。
そのための1ヶ月かなと思っています。

7月の終わりに楽しかった!や充実していたよ!と言えるように私も日々頑張っていきます。
この記事を見てくれているあなたも楽しみながら1日1日を大切に過ごしていきましょう^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のLINE@がついに始動しました!これからは、様々な情報やコンテンツをお届けしていきますので、ぜひご登録頂けたら嬉しいです。(お届けの配信はまだ準備中ですので、少々お待ちください☺️)

私のLINE@を通じて、皆様とのコミュニケーションを大切にしていきますので、ぜひご登録をお願いします✨

登録は以下のリンクかQRコードからお願いします^^
https://lin.ee/mCebOrR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?