見出し画像

右の世界は”人からの評価”をガン無視する

人からの反応を期待しない
”いい人”って思われようとするのをやめる

だってそもそも
いい人じゃないでしょ?

人ウケを気にして
自分の”ありのまま”から
外れた”ジブン”を作り
人がその”外れたジブン”を気に入ってくれた場合
人ウケを気にして
自分を外し続けなければいけなくなる
自分じゃないジブンを魅せていかないと
人からウケなくなるので
自分じゃないジブンでしか生きられなくなる

そりゃ辛いよね
自分じゃない装った、取り繕った
ジブンで生きてるわけだから
仮面被って生きて素顔見せられない状態

だから
人のウケを一切気にしない
という生き方を貫く
そのままの自分をそのままに
多くに人に理解共感されようとせず
一方通行でいい
それが右の世界の生き方

右の世界とは
自立、自分軸、ありのまま、ピュア
子供のような童心をそのままに持ちながら
大人の世界を生きる

今の知識や経験を持ったまま
子供に戻れたら…
(死ぬほどすけべ心)
というのと真逆

童心でいながら大人をやる
これをやってると必要なものは
勝手に巡り廻ってくる
追いかけなくていい
目標設定もいらない
向こうからやってくる
それが右の世界の生き方

この世界は美しい
美しい世界を美しいままに見る

写真はグランドキャニオンにある
"カウボーイの里"で
全力ジャンプしたときのもの
カウボーイの住んでた家が
今もそのままの形で残ってる地
星空が綺麗だったなぁ

高くジャンプするには"溜め"
が必要
インスタの方に旅行の写真たくさん載せてます
インスタの方が見やすいので、そちらもフォローぜひ!
https://www.instagram.com/free.chan

#右の世界 #超自分軸 #アメリカ旅行 #自由 #自分らしく #自分らしく生きる   #自分軸 #個性 #スピリチュアル #自己啓発 #引き寄せ #世界は美しい #廻る世界 #心の赴くまま #生き方 #正しく生きる #本当の自分に還る旅   #遊び仲間募集中 #トゥギャザーしようぜ #世界 #写真 #自由ちゃん #じゆうちゃん  
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?