見出し画像

感謝するのをやめる

感謝すると感謝が返ってくる
感謝すると波動が上がる
感謝すると視野が広がる

よく言われるやつだけど
感謝するのをやめた方がいい

するといい事が起こるからする
ってのは
軸が外側
外側に自分が振り回されてる
100%すけべ心
損得勘定

そして意識的に感謝するということは
無意識下で感謝できていないから
無意識でやってないってことは
やりたいことじゃないんだよ

そもそも
感謝って
"するもの"
じゃなくて
"感じるもの"

感謝しようなんて思わなくても
感謝の気持ちが湧き上がってくる
そんな生き方をすればいい

湧き上がってこないとしたら
自分を生きてない証拠
なんとなく生きてると感謝は湧かない
だから意図的にする必要が出てくる

もっとピュアに自分を生きる
取り繕わず
好きに生きる
自分が好き勝手生きる

そうすると
人はみんな好き勝手生きてる
ってのが腑に落ちる
そして人の生き方が
気にならなくなる

自分の生き方を肯定して欲しい
とか
人の生き方が気になる
嫌だ
とかが無くなる

みんな好き勝手生きてるんだなー
ってのが腑に落ちる
そうなると
自然とありがたみが湧いてくる

いくら意図的に感謝をしても
自分が好きに生きてなきゃ
人や物事に対して
感謝できない部分が出てくる

自分にとって
いい部分しか認められないっていう
自分が作られる

だから感謝をしない
意図的にしない
自分を生きたら
自然と感謝を感じられるようになる

この世界は美しい
美しい世界を
美しいままにみたらいい

写真はグランドキャニオンにある
カウボーイの里での
当時カウボーイが住んでいた家が
そのまま現存している場所
カウボーイの生活が伺える

インスタの方に動画も載せてます
インスタの方が見やすくて情報量多めなのでインスタもぜひ!
https://www.instagram.com/free.chan

#右の世界 #超自分軸 #アメリカ旅行 #自由 #自分らしく #自分らしく生きる   #自分軸 #個性 #スピリチュアル #自己啓発 #引き寄せ #世界は美しい #廻る世界 #心の赴くまま #生き方 #正しく生きる #本当の自分に還る旅   #遊び仲間募集中 #トゥギャザーしようぜ #世界 #写真 #自由ちゃん #じゆうちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?