見出し画像

それでいいよ

この考え方まじで毒
ポイズン

これでいい
じゃなくて
これがいい

自分の選択に自信を持ち
自分の選択に責任を取る

人に責任押し付けた決定は
上手くいかなかったときに
自分の中で文句が生まれる

あなたがこれがいいよって言ったから
みんながこれやろうって言ったから
テレビがオススメしてたから

この文句は
それでいい
って言って選択した時に生まれる
他責の文句
カッコ悪

妥協した人生に
すべてを自分が選択し、決定する
これがいい!これじゃないと嫌!
その選択を通す、その我を通す

言葉を変えるだけで人生は変わる
人生こんなもんでいいよ
なんて諦めてる場合じゃない

こんな人生じゃ嫌ってなら
どんなもんがいいか
考えたらいい
考えてわかんなかったら
人に話してみればいい
人に聞くのもいい

昨日までの延長線上で
今日も
"なんとなく生きる"
って生き方を辞めると
人生は華開き出す

超自分軸
なにものにも自分の軸を渡さない
自分軸
それが超自分軸

ピュア
ありのまま
自分らしく
そんな自分に還るだけ

この世界は美しい
美しい世界を
美しいままに見る

それでいいよ
なんて言葉
やめちゃえ

今回の写真は
撮る写真がいつもピンボケしてる人の
カメラのレンズ
そしてその人が
普段スマホ持つ時の
指のポジショニングを激写した写真は
インスタの方に。
たぶんインスタの方が投稿は面白く仕上がってます
インスタの方もぜひ!
https://www.instagram.com/free.chan

#右の世界 #超自分軸 #アメリカ旅行 #自由 #自分らしく #自分らしく生きる   #自分軸 #個性 #スピリチュアル #自己啓発 #引き寄せ #世界は美しい #廻る世界 #心の赴くまま #生き方 #正しく生きる #本当の自分に還る旅   #遊び仲間募集中 #トゥギャザーしようぜ #世界 #写真 #自由ちゃん #じゆうちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?