見出し画像

絶対に未来をあきらめない?【私の改善ストーリー♪】

絶対に未来を
あきらめない?
【私の改善ストーリー♪】


🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ毎日が冒険だ!️🔻




自分ってできないよな。

無理だよな。

明日なんか見えないよな。






そんな気持ちすごくすごく
分かります。
というか、

それは昔の私です。

できないことに
押しつぶされそうで
ごまかしてごまかして
生きてきた。






つらいよね。しんどいよね。
何もしたくなくなるよね。


ん?ちょっと待って。

何もしたくない。を選んでいるのも私。

何もしたくないって行動してるのは
私だ。





選べているじゃん!

できるじゃん!

すごいじゃん!



じゃああがり症改善して
好きなこと伝えようよ!

同じつらい人を助けよう!

どんなにできない私でも
できない私だからこそ
そこは「私にできること」





絶対に未来をあきらめない!






それが私の責務。








人生は挑戦するか何もしないかのどちらかだ。

私たちが変えることができるのは
今、この瞬間だけ!


「さあいつやるの?今でしょ!」


人生変えたいあなたは
公式LineGo✌️✨
コミュニティやセッションで会いましょう🎵



保存して毎日「朝起きてすぐ」か「寝る直前」に
66日見てみてください。習慣化します😄




公式Lineご登録特典!

「悩みが悩みじゃなくなるシート😁

ご希望のあなたは、
公式Lineにご登録後、メッセージください😁

公式Line
『人生遊びクラブ』 
【今だけ参加無料】
→https://lin.ee/24kok49 


❇️私の使命

・みんなの安心感ある居場所をつくること



人生遊びクラブでは、

・みんなの安心感ある居場所をつくること

・「不安・恐怖」を手放して「ワクワク・愛・喜び・幸せ」いっぱいに行動できる人世界に溢れさせる😁✨

・【自分の強みで輝ける人】を世界に溢れさせる
(誰もが行動できる世の中にする

を目的に、
オープンチャット(ワーク、情報交換会、雑談会)をしています。

オープンチャットはどなたでも参加可能です。
ぜひお友達も誘ってお気軽にご参加してみてくださいね😊

「参加したい」のメッセージお待ちしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?