見出し画像

お守りアロマ♡ロールオンアロマ

新年度が近づき、
期待と不安になっている方も
多いのではないでしょうか?


学生のころ、
クラス替えにドキドキして
眠れなかった前の日

思い出します
☜そんな初々しい頃もあったんです


そんな緊張の時に
一歩踏み出す助けをしてくれるアイテムに
『香り』があります


香りはあなたに寄り添ってくれます


緊張したときに、
好きな香りを嗅いで一呼吸


なんだか気持ちが前向きになります


ご自分がご自身のために選ぶ香り



いつでもコロコロできる
ロールオンアロマ


手首などに塗って
香りを楽しみます


手や爪回りなどの乾燥が気になるときも


緊張すると呼吸が浅くなります
深く呼吸をすると
リラックスできますよ


イベントでもロールオンアロマは
作成できますが、
レッスンでは
ブレンドを何パターンか試して
お作りいただきます


約8mlのオイルの中に
ドライフラワーや
精油数滴を入れて
お守りアロマは完成


その数滴のための香り選び


自分と向き合う時間にもなりますよ



2020年春、

あなたはどんな香りと一緒に

スタートしますか?










この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?