見出し画像

NOPLAN

みなさんクレヨンしんちゃんの映画は観ますか??

私は大人になりきれない大人なので毎年、映画館に観に行きます。

国民的アニメの映画の主題歌はアニソン歌手ではなく、芸能人が抜擢されたり女優さんが抜擢されたりしますよね。

私はその中でもクレヨンしんちゃん、【嵐を呼ぶ!夕日のカスカベボーイ】の主題歌がすごく好きです。

NOPLANが歌っているんですよね(懐かしい)

知ってる人いますかね?笑

内村光良さん、さま~ずさん、ふかわりょうさん、TYMさんが歌っているんですが、今も結構な頻度で口ずさみます。

ーーーーーーーーーーー

普通の人なんかにゃなりたくない

野球選手になってパイロットになってカッコいい車に乗って...

叶えるのが夢だけど叶わなくても夢は夢さ

泣いて笑ってそれが人生

平凡な毎日に〇(マル)あげよう。

ーーーーーーーーーーー

もう最高。NOPLAN最高。

いま私もそうですがフリーランスの方や、起業家さん、ユーチューバーさんなど、好きなことで生きていくスタイルの人がとても増えてきていると思います。

私のところにもそこを目指している方が多く相談に来てくれます。

目指している人、好きな人の本を読んだり話しを聞いて同じようにしていれば、そこに到達できると。

でも途中で何かが違いストレスがたまり、悩み、相談に来る。

自分の今の容量を超えたことをしながら目指しても、そりゃあストレスもたまりますし、到達するのにも逆効果です。

叶えるのが夢だけど叶わなくても夢なんです。

もっと肩の力を抜いていいんです。

肩の力を抜きながら自分の容量の中で目指すんです。

自分の魅力が見えなくなっては意味がないですからね😊

平凡な毎日を送るのがどれだけ大変かということも皆さんわかってると思いますが、近くにある幸せをじっくり感じること。

恋愛も同じですが、彼氏欲しい、結婚したいって言っている時が一番幸せだったりするものです。

ストレスためずに楽しんで☆

私もこのスタイルでずっとやってます。

叶うだけが全てじゃない。

目標を達成することだけが全てじゃない。

好きな事だけしてお金を稼ぐことが全てじゃない。

そんな人ばかりになった日本なんて怖すぎます。笑

自分が本当にしたいと思うことを、自分の範囲で。

掲げることに意味があると思います。

少しずつ範囲を広めていければ良いですね。

自分ペースでいけば、障害や不可能を超越して、しっかり夢を実現していけるようになるはずです!

私も自分スタイルで目指していくぞー♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆peek a boo 公式
月間占いの連載がスタートしました❣️❣️

[☆Instagram](http://instagram.com/radiko723/)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#NOPLAN #芸能人 #芸人 #内村光良 #さまーず #占い #占い師 #占いなんてただの道しるべ
#恋愛 #結婚 #離婚 #出産 #復縁 #浮気 #不倫
#ラジ子思考 #ラジ子 #ライター #歌詞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?