hey boy【歌詞】

hey boy hey boy 覚えてるかい?

hey boy hey boy 覚えてるかい?


僕ら出逢った時のことを

そう、僕らが偶然にも出逢ったことを

その時のことを覚えてるかい?

僕はただガムシャラに生きてた

hey boy 君はどんな風に生きてた?

僕には君が輝いて見えた

君には僕がどんな風に見えてたかい?

僕はふと思い出すんだ

君が輝いてたことを


hey boy hey boy 覚えてるかい?

hey boy hey boy 覚えてるかい?


僕らは出逢ったことに意味など持たないと思うかい?

それとも意味を持たせたいかい?

意味を持つことで何かが在(あ)るように見えることが大事かい?

僕の救いになったことは確かだ

あの時の僕には意味が必要だった

意味が僕を生かしてくれた

そのことに君は気付いてたかい?

それは僕の救いになったんだ


hey boy hey boy 覚えてるかい?

hey boy hey boy 覚えてるかい?


あの日はくたびれてた僕自身の心も体も

すべてが終わってしまってた

それを傷と言うなら、心と体の大きな傷だった

けど大丈夫さって、君が言葉じゃない言葉で言ってくれた

僕には光、小さな光が差したんだ

君には意味が無くても有っても

意味をつくってくれた

それは傷をかさぶたにしてくれた

痕(あと)は今でも残ったままだけど

傷は開かなくなったんだ


hey boy hey boy 覚えてるかい?

hey boy hey boy 覚えてるかい?


hey boy hey boy 覚えてるかい?

hey boy hey boy 覚えてるかい?


あの日のことを

偶然でも必然でも君が居たことを

それは僕に差した一筋の光

それになったことは間違いない

そして、今の僕が居る

今の僕が居るのは君が居たからだ

君がこの広い世界の中で偶然にも僕と繋がり合った

大きな偶然さ

その繋がりは消えない光になったんだ

その意味を君は知ってるかい?


hey boy hey boy 覚えてるかい?

hey boy hey boy 覚えてるかい?


けど僕は意味をつくるのは好きじゃないから

意味をつくらない

意味をつくってしまったら

意味が無ければ生きてけないからさ

僕ら出逢ったことに意味なんて無いのさ

糸は在(あ)るけど、意味など無いのさ


hey boy hey boy 覚えてるかい?

hey boy hey boy 覚えてるかい?


あの日のことを


hey boy hey boy 覚えてるかい?

hey boy hey boy 覚えてるかい?


偶然にも出逢った時のことを


hey boy hey boy 覚えてるかい?

hey boy hey boy 覚えてるかい?


大丈夫さって、君は言ってくれた

言葉じゃない言葉で

それは大きな傷に救いをくれた

僕はhappyさ

君がくれたhappyさ


hey boy hey boy 覚えてるかい?

hey boy hey boy 覚えてるかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?