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呼べば呼ぶほど 「逆効果となる可能性も」 ある!… それが 「企画・イベント」 です!

飲食店コンサルティング 飲食店メニュー開発 メニュー開発 戦略的メニュー開発 札幌 北海道 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング


たくさんのお客様を
集めるのが先か?


提供する商品やサービスの
パフォーマンスを高めるのが先か?

あらゆる
サービス業が抱える
「永遠のテーマ」
かもしれませんね!

まさに
「ニワトリが先か? 卵が先か?」
ということです

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どんなに
企画内容が素晴らしくても

その企画で呼んだお客様に提供する
「商品やサービス」 の完成度が低ければ

呼べば呼ぶほどに
【お客様の不満】という

「逆効果が増長していく」 だけ!


例えば 「飲食店」 で言えば

料理人に丸投げし
関係者や決裁者の試食なしで
または、試食によるOK!もなしで

そんな状態で
「企画メニューを投入する」 ことは

成功する確率が
限りなく 「セロに近い」 ということ

逆に、お客様を失なう可能性が高い!
… ということになります

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