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呼べば呼ぶほど 「逆効果となる可能性も」 ある!… それが 「企画・イベント」 です!
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①
たくさんのお客様を
集めるのが先か?
②
提供する商品やサービスの
パフォーマンスを高めるのが先か?
あらゆる
サービス業が抱える
「永遠のテーマ」
かもしれませんね!
まさに
「ニワトリが先か? 卵が先か?」
ということです
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どんなに
企画内容が素晴らしくても
その企画で呼んだお客様に提供する
「商品やサービス」 の完成度が低ければ
呼べば呼ぶほどに
【お客様の不満】という
「逆効果が増長していく」 だけ!
例えば 「飲食店」 で言えば
料理人に丸投げし
関係者や決裁者の試食なしで
または、試食によるOK!もなしで
そんな状態で
「企画メニューを投入する」 ことは
成功する確率が
限りなく 「セロに近い」 ということ
逆に、お客様を失なう可能性が高い!
… ということになります
★ お問い合わせは
今すぐ 「下記」 から
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