見出し画像

商品名やサービス名を思いついたら … ひと晩、寝かせた方が良い!

飲食店コンサルティング 飲食店メニュー開発 メニュー開発 戦略的メニュー開発 札幌 北海道 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング

キャッチコピーとか
商品名やサービス名は …

1度書いたら
ひと晩、寝かせた方が良い!

そんな風に言われています (笑)

次の日、ベッドから起きても
その言葉に 「思い入れを」 感じたら
… 「採用」 とする

おススメの手法です!


飲食店ブランディング PART1

 ↓ ↓ ↓

今さら人には聞けない
「ブランディング」 という言葉の持つ
深~い意味 (下記クリック)


飲食店ブランディング PART2

 ↓ ↓ ↓

〇〇〇〇〇のようなお客さん” に
来てもらいたい (下記クリック)


飲食店ブランディング PART3

 ↓ ↓ ↓

飲食店のブランディング 「PART3」
代表的な 「40個の要素」
(下記クリック)



★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記」 から

飲食店コンサルティング 飲食店メニュー開発 メニュー開発 戦略的メニュー開発 札幌 北海道 食ビジネスコンサルティング フードビジネスコンサルティング サービス業コンサルティング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?