初投稿。

はじめまして。
わっちと申します。

note初投稿なのでどのように書けばいいのかイマイチ
わかっていないのでまずは自己紹介でもします。


氏名:わっち(本名ではないです)
年齢:27
経歴:東京の私大卒業→テレビ局入社→4年間勤務したのち退社→調理師専門学校入学
趣味:読書、映画、ゴルフ、株

ざっくりとこんな感じでしょうか・・・
テレビ局辞めて専門学校に入ることもあんまりないのかなと思って
日記代わりのようにnoteを更新していこうかなと思ってますの。


どんな人に読んでいただけるかわかりませんが、都度いろんなこと
学んだこと、面白かったことなどをいい形で発信できたらいいなと思います。


こんな感じで最初はいいですかね。。。
いいですよね。。。?
いいよね。うん。

これから沢山出会い、繋がるかもしれないすべてのみなさま
どうぞよろしくおねがいいたします。


わっち。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?