見出し画像

ゴールデンウィークに妻と出雲へ出掛けてみました。

みなさん、連休はどのように過ごされたんでしょうか。せっかくの連休、夫婦でどこかに出掛けたいという事で、出雲大社と日御碕に行ってみました。混雑するところを避けて妻が行った事がない場所を選択。私は30年ぶりになると思います。今回の撮影は、全てiphone12PRO Maxです。

5月2日の10時頃です。これから混雑してきそうな感じです。
しめ縄も大きいですが、国旗も驚くほどデカいです。
立派な松が多くて、瀬戸内では見かける事が少ないですね。
歴史に詳しくない私たちは、どうしてもこちらで楽しむ事に
ビールが美味しそうに見えました。飲むと帰れないので、我慢。。。
ノドグロも美味しそう。
最終的にこれになりました。インスタばえしそうな感じです。

日御碕の松林です。強風に耐えた松が斜めに立ってますね。ずっと風を浴びていたいような気持ちの良い一日でした。ipeoneでもきれいに撮影できますね。次は、もっと詳しくリサーチして山陰の旅をしたいと思います。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,524件

#一度は行きたいあの場所

54,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?