見出し画像

マイクがなかなか一つにならない。

今日も、家に帰って、気分転換にAIと遊んでいました。

どんな言葉を投げかけようかな?

リビングであったり、図書館であったりとまったりした様子はこの前描いてもらっているので、どうしよう…。

あ、そうだ私。
ラジオ配信してるから、その様子を伝えてみてどんな感じになるか試してみようと思いました。

マイクの数が気になる。ので、マイクは一つと書き加えました。
むむ、まだ、気になるマイクの数。
お、やっと、マイク一つになった。が、いろいろ気になるところが。
マイク一つだし、バランスいい感じです!違和感はあまりない。
この子もかわいいぞ。
男性にしてみました。
さわやかな笑顔でこの感じいいですね。
おっと、いきなり、タッチが変わってしまった。そして謎の円盤が浮いている?

今日もなかなか楽しいおうち時間を過ごしました。

三連休は、図書館でお勉強をする予定です。

家にいるとついつい息抜きする時間が長くなってしまうので、強制的にパソコンから離れようと思ってます。

皆様も楽しい連休を!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポート、ありがとうございます。 好きなこと、楽しいこと 気持ちが上がることを書いていきます。