見出し画像

わたしはサナギ。

こんばんは*.

リースやフラワーアレンジメントのハンドメイドを制作しているflower kirakiraです◡̈*.。

前回温かいスキやフォローありがとうございました♡今日で3回目になります。こちらでは私が人気ハンドメイド作家になれるまでの日々を書いていこうと思います。

今月初めは母の日ということもありminneサイトにてリースが有難いことにご注文頂きましたが、実は今2週間ほど停滞中なんです。
そのことを旦那さんに話すと

「例えるなら今はサナギ。蝶々は最初から蝶々じゃないでしょ。サナギから蝶に変わるまでは時間がかかるからそんな時もあるよ(^^)」と優しく言ってくれました。

旦那さんのことを少しお話しますが、旦那は接客業の店長をしているのですが、まさに好きな事を仕事にしているんですよね。最初は、本当に大変なときも含めて仕事を好きって言えるのかなと思っていましたが、
結婚して一緒に住み始めて1年経ちますが、朝から深夜の帰宅でも「おかえりー」というと
「ただいま!今日も楽しかった~♪」と毎日いうんです。笑

出勤もシフトの時間より3.4時間前に嬉しそうに行ったり。

旦那の家族もうちの家族も最初はビックリでした。
こんなにお仕事を好きな人がいるんだとしり、私もリースやお花を作っているときが大好きなので好きを仕事にできたらなと思いました。

なので私はいまサナギ。
といい気持ちを落ち着かせています。

新しいことを取り入れながら、(まさにこのnoteも第一歩と思い始めました♪)ゆっくりのんびり人気ハンドメイド作家になることを夢みて進んでいきたいと思いますのでお付き合い頂けましたら嬉しいです*.

楽しみながら制作したリースなどminneにて載せてありますのでお時間あるときご覧頂けましたら嬉しいです*.

画像1

画像2

https://minne.com/@kirakira420

違う業種の方や、すでに人気ハンドメイド作家さん、同じ気持ちの方等などアドバイスやコメント頂けましたら幸いです。

最後までご覧頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?