見出し画像

初めてのサポート✨✨記録✍️言葉で動く様を応援します☺️✨

先日、ドキドキしながらも初めてサポートをしてみました(*^^*)

忘れないように記録しておこうと思います🌟

最近、言葉で動く様の
もしもシリーズにハマっています😊



~論語とは?~

「論語」という古典は、現代風に言えば人間学の宝庫なのである。一人前の社会人として立っていくには何を身につけなければならないのか。人の上に立つ人間には何が必要になるのか。そういうがいろいろ取り上げられている。

読めば必ず得るところがあるはずだ。
引用: 世界のビジネスエリートが身につける最高の教養 論語と孫子/出版社: PHP研究所/著者: 守屋 洋

~言葉で動くさまの記事から引用🤲~


こういう考えもあるんだなあ✨といつも勉強させて頂いています🥺

論語読んだことないので気になってきました📖´-

論語しらべたら私には少し難しそうなので(笑)
まずは初級編のドラえもんの論語からみてみようか考え中です👀

もしもシリーズ、本当に面白いので書籍出版してほしいな🥺✨✨

この記事が参加している募集

この経験に学べ

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?