見出し画像

スイス旅行記~友達とお出かけ~

おはようございます😄
今日は、👨の友達とお出かけしたので、その時の事を書いていきたいと思います。

👨の友達カップルと一緒に遊びに行く事に❣️❣️

湖があって緑があって…✨最高です。
スイスには広い大きな道もあるのですが、田舎の方になっていくと、こういう曲がった道?カーブ?が多いような気がします。
スイスで長時間車に乗る事もあるのですが、少し気分が悪くなることあるなと思ったら、この道が原因です😂

話はそれてしまいましたが、
この日はミニゴルフへ行きました⛳

ゴルフ自体するのが初めて!
ゴルフみたいに大がかりじゃないので、サクッと楽しめます。

初めてのミニゴルフ⛳
難しいけど、楽しかったです👏❤
4人で行って、👨は一位、私は三位でした。

終わった後は、アジアンレストランへ🍽
スイスでもアジア料理は結構人気なので、人がいっぱいでした。

そして次はbarにも行きました🥂

スイスはもともと物価が高いのですが、カクテル一杯でも1,000~2,000円くらいします😂
最初スイスの物価を見た時、凄い衝撃を受けました。。

そんなこんなで楽しい一日でした。
お読みいただきありがとうございました😄
♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?