見出し画像

自己紹介|はじめまして。趣味の写真などをのせていきたいと思います。

はじめまして。
ふらわーふわりです。
これからnoteをはじめたいとおもいます。

私は、写真を撮るのが好きなので
風景などの花や小物を中心に
スマホで写真を撮ってきたいと思っています。

そのほか、日常で起こったことなど書いて
いけたらと思っていますので
よろしくお願いします。


また、photoACでも写真を
載せていて
写真は無料でダウンロードできますので
よかったら
noteなどブログの記事や
チラシなどのデザインに使っていただけると
嬉しいです。

photoACには、こんなかんじの写真もアップしてます


photoACの私のプロフィールページはこちらです↓

こちらに飛べば、ダウンロードできる写真もあります。
更に写真を増やしていきますので
気になるものがありましたら
使ってみてくださいね。

今は、八重の枝垂れ桜
桜と空の写真
ミニラッパ水仙
を載せています。



私が好きな写真は、

■光(太陽)をかんじるもの
(ひかりに透けるもの)
■淡い雰囲気の写真
■繊細ではかない花びらを写したもの
■季節の花(いろいろな種類)
■美しい空、雲
■空と花が写った写真

です。
ブログで気軽につかえる写真も
たくさん撮っていきたいと
思っていますので
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?