見出し画像

毎日チャレンジ32日目〜ヒハツミルクティーを作る・Youtubeでシリコンバレー探索〜

こんばんは。

毎日チャレンジも2ヶ月目に投入いたしました。
とりあえず続けることはクリア出来たので、
少しずつ質も考えていきたいところですが、
ハードルを高くすると、続かなくなりそうなので、
自分のペースでやっていきたいと思います。

Chromebookもだいぶ慣れてきた!

それでは。

・1日1新
1)ヒハツミルクティーを作る
スパイスの「ヒハツ」をミルクティーに入れてみました!
ただそれだけ・・汗

ヒハツはシナモンみたいな感じなので、合うだろうな〜と思いいれてみたら美味しい!
優雅なティータイム、いい感じです。

地味・・・笑
今日はなかったんだよなーーー
何かしらやらなきゃと思って、地味だけどやってみました。

ヒハツを知ったきっかけは、何かの健康番組で、ゴースト血管によいとされていて買ってみたのがきっかけ。
検索しても何の番組かわからなかったけど、参考になりそうなHPを書いておこう。

ルイボスティーもたまに飲んでるけど、ゴースト血管によいとは知らなかった!単純にカフェインレスだし、味も好きだから飲んでたけど、健康にもよいなら最高!

1新ではないかな・・と思い書かなかったけど、
今日はこの動画もみました。

なかなか楽しい!
シリコンバレーってもっと企業が密集しているかと思ってたら、
結構離れてるんだな。
アメリカは車社会だもんね。

オフィスの中はどんな感じなんだろうな〜
企業によって、特徴が違うだろうな。

広々とした雰囲気に、羨ましくなりました。
カリフォルニアの真っ青な空も最高!!

世界的なIT企業がたくさんあるシリコンバレーで働くのってどんな感じなんだろう。

コロナは少し収束してきたけど、円安があまりにひどいので、
しばらくアメリカには行けそうにないけど、また絶対行く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?