見出し画像

はじめまして。

初めまして。
映画やカルチャー系の話題は
こちらで綴ってみようかなと試作しています

音楽をやってる flexlife 青木里枝 (りえ) です。

曲を作って、歌って、ライブをして…だったのですが、いつまで続くんだステイホームということで ここ3年ほどで活動の仕方も変わり

ライブが満足にできないので
ステイホーム初期は毎週のように
youtubeに動画を載せることにしていました。


いかれたbaby(フィッシュマンズ)by flexlife


今は音楽をやってるんですが
もともと映画関係の仕事に就けないかって
淡い野望を持っていて、
結局叶わなかったわけですが

観たりするのは、変わらず好きで
なんならデジタル配信時代になって
ますます見るようになってきたし

素人でも扱いやすい機材も出てきたしで
動画を作る事も始めたというわけです。


ひとりで出かけるから 足元写真が多めです。

友達とか、ほんとに少ないから
笑えない感じで "映画が友達" だし

雑記を残す場所が私には必要。。。
ここに記録を残してみようかと。

考察じゃなくて雑感のつもりですが
記憶力が とてもわるいので
覚書として色々書き込む事になりそうです。

あなたが暇な時間に
配信で何か面白い映画ないかな?
という時の ゆるいガイドブックとか
そんなのが理想です。
慣れてないので
書き方とかnote内のマナーとか
スルーして
いけすかない事やってたらすいません。


noteと連動しているポッドキャスト『食わずぎらい映画。ときどき音楽』

https://open.spotify.com/show/1ritorijnXAq95ck6WzHHa?






ちなみに だいぶ前ですが
こんな歌も歌っていました。



……………………………..

【flexlife青木里枝】
https://linktr.ee/quroneqo

🔴 youtube (flexlife)

🟢spotify (flexlife)

🔵 twitter
https://twitter.com/flexlife1



謝謝

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?