見出し画像

初心者が転売で稼ぐ方法

初めまして。今回は転売で初心者が稼ぐ方法を公開したいと思います。現在は転売で独立して年商7000万円を超えるほど稼ぐ事が出来るようになりました。そんな転売を初めての方が始めるまでのやり方を解説していきます。

1.はじめに

今回は初心者が転売で稼ぐ方法をお読み頂きありがとうございます。この情報を通じてみなさまの人生がより豊かになる事を思い公開致しました。 会社員をしながら副業を始めて、副業の月の収入は会社員の給料の何倍にもなりました。 ビジネスは自体は初心者から始めましたが、こんなにお金を稼げるようになって正直驚いてはいます。 そんな私でも転売でお金を稼げるようになりましたので、 初心者の方でも稼げる情報を特別に公開したいと思います。

2.何故転売なのか

世の中には様々な副業があると思いますが、私は色々やってみた中でメルカリ転売を一番お勧め致します。 その理由は色々ありますが、まず思いつく副業としては

  • アフィリエイト

  • ライター

  • ユーチューバー

  • FX

  • 仮想通貨

  • 不動産

  • 駐車場経営

  • 店舗経営

など様々な副業がありますが、これらの副業は初心者にはかなり難しい副業であります。
その理由としてはアフィリエイトは即金性が低く専門知識がないと月に5000円も稼げない。 ユーチューバーは登録者数1000 人、再生時間4000時間とかなりのハードルの高さです。 株やFXは専門知識が必要な上に多額の資本が必要になってきます。

どうして世の中に数えきれない程の機関投資家がいるのかを考えた事はありますか? それは初心者をカモにして儲けているからです。 不動産投資や駐車場経営は初期費用が莫大にかかる上に、利回りは安全に運用しようとすると良くても5~7%です。これは表面利回りであって実際はもっと利回りは低いです。 店舗経営は初心者が一番やってはいけないビジネスの代表で、初期費用が莫大にかかるうえにお店をオープンした後もランニングコストが安く見積もっても数十万とかかってきます。
相当なビジネス経験があり、豊富な資金がない限り成功するのはかなり難しいと言えます。

それに比べて転売は仕入れて売るというシンプルなビジネスになります。古くは江戸時代からこのビジネス手法があり、アービトラージ、(日本語では裁定取引)と言います江戸時代の日本では、金と銀の交換比率は大体 1:5 の割合でした。金を1キロ欲しいなら、銀を5キロで交換してやるよという形です。 しかし同時期のヨーロッパでは、金銀の交換比率は1:15でした。 金を 1 キロ欲しいなら、銀を15 キロ持ってこないとだめだよといった形で金の価値が日本とヨーロッパで3倍も違いがありました。日本で銀5キロもっていたら、金1キロに変えます。 その金1キロをヨーロッパにもっていき、銀15キロに変えます。この価格差に着目し大金を稼ぎだした商人が江戸時代にはいました。転売というビジネスは安く買って高く売るという非常にシンプルなビジネスで現代のほとんどのビジネスがこの転売だど言われています。
思いつくだけでもコンビニ、スーパー、アパレル、雑貨屋、車屋、バイク屋、飲食店、家電量販店 こんなにも転売のビジネスモデルを採用している業種があります。もちろん商品を売るのに付加価値を付けたりする事もありますが、基本的にやっている事は転売です。それだけ間違いがなく安定的に稼げるのが転売ビジネスになります。この基本的な転売ビジネスでお金を稼げなければ他のどんな副業をやっても稼ぐことは難しいと思われます。

ここから先は

3,407字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?