見出し画像

クリーンに増量

筋トレ大好きインストラクター比嘉です。

長い減量期間が終わり、ただいま絶賛増量キャンペーン中です。

好きなものをなんでも食べれることに幸せを感じている日々です。

しかし、いつも同じものを食べ、身体に良いものしか食べてこなかったため、急になんでも食べていいよと言われても迷ってしまいます。

そのため最近はスーパーとかに行くと、今まで食べてこなかった色々な食品をずっと見てしまいます。

特にお菓子コーナーなんかは減量中絶対立ち入ることができなかったので、こんなお菓子があったんだ~っていう新たな発見がありとても楽しいです。

お菓子鎖国が続ていましたが、ついに開国です。

そして揚げ物なんかも自由に食べられるようになりました。

もちろん美味しいのですが脂質に対して謎の罪悪感が生まれるようになってしまいました。

そういうジャンクフードもたまに食べれればいいかなって感じです。

増量中はなんでも食べていいのですが、どうせ摂取するなら身体にいいもの筋肉にいいものを食べたいという欲に駆られるようになりました。

そのため、増量中ですがなるべく低脂質、高たんぱく、高炭水化物で進めていこうかと思います。

さらに、去年の増量と違って今回は野菜などもしっかり摂取してビタミン系もたくさん摂っていこうと思っています。

クリーンに増量していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?