見出し画像

あいつ農家やるってよ

お久しぶりです。
引っ越し等でバタバタしていて全くnoteを更新さていませんでした。

ようやく落ち着いたので、またnoteを再開しようかと思っています。
大変だった…


以前、最初の方の記事で書きましたが
今日から本格的に農業を始めていきます。

子どもの頃は、少しだけ家の手伝いをしていたくらいなので本格的に「仕事」として、農業に関わるのは初めてです。

これから、どんな生活になるのかとっても楽しみで期待が膨らんでいるところです。

これからは、農業のことをメインに発信していきます。「えぇ農業かよ」と思った人もいるでしょう!

僕はそんな人にも、読んでもらえるような記事を書いて、農業の素晴らしさや可能性を伝えられたらなと思っています。

読んでくれる方、みなさんと一緒に農業について深く知っていければなと。

ひとまずInstagramのアカウントを作りました。
Instagramでは、視覚から農業の素晴らしさを伝えていけたらいいなと思います。

https://www.instagram.com/sysy.farm

農業はエンターテイメントだと考えています。
では、具体的に?これは前の記事で少しだけ書いているので、見てもらいたいなあ。

https://note.com/fishandcamp/n/nc5c5304f3269


まずは、今は仕事を覚えることから。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?