見出し画像

都会暮らしだった妻が田舎に移住

今日は宅配便のチャイムで起床。頼んでいた壁紙シートがきた。今日はこの壁紙シートを貼るという予定で決まった。

朝から雨だったので今日はランニングはお休み。ゆっくりと朝ごはんを食べて過ごした。まだご近所さんに挨拶回りができていなかったので、僕だけ(妻は急に具合が悪くなって家で休んでいた)で挨拶回りへ。みんないい人たちそうで良かった。壁紙シートを貼るためにカッターと定規が必要だったのでホームセンターで買い物をして家に帰宅。

妻の元気なかったのでお菓子を買ってきて、ご機嫌になっていた。午後からは壁紙シートを貼る作業。全部の壁ではなく一部の壁だけを貼ってみた。これが思いのほかすごく良くてビックリ、部屋の雰囲気がガラッと変わって雰囲気がでた。
どこか一面だけ張り替えてみるのもオススメです。




そして夜は、妻の手料理。まだ麻婆春雨しか食べていなかったのでとっても楽しみだった。
ハンバーグとサラダを作ってくれた。どちらも美味しくて満足。最近太ってきたので食事制限をしたかったのに、これだとなかなか難しそう。

やっぱり妻の料理が1番好き。


おしまい。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?