見出し画像

私たちのデートについて

こんばんは、魚座です。
暮秋というにふさわしい気候となってまいりました。
いかがお過ごしですか🍁

前回、いびきについてお話をしました。
寝る時にこちらのグッズを使って寝ていますが・・・

やっぱり彼氏に見られるのは恥ずかしくて、彼が寝た後につけて、彼が起きた時にパッと外して隠しています。笑

だいぶ夜ぐっすり寝れるようになりました。

昨日彼氏から、
「今日ちょっと話したいことがある。大事な話。」
とLINEが来てドキドキしました。

プロポーズではないと分かっていたので(私たちは今年いっぱいは結婚願望はない、と話しています。)、なんだろう・・・と不安になりました。

内容は、今月デートをしよう。という話でした。笑
7連勤している彼氏は(サラリーマン、自営業、家業)休みがなく、たまに夜ご飯一緒に食べに行くくらいです。(私は一緒に過ごす時間が好きなので平気。)でも、時間作ってデートがしたい、と提案してくれて嬉しかったです。

今日は彼の仕事が終わったら一緒に夜ランをして、バラ園に行く予定です♪(走って片道20分くらいの距離かな。)

これから紅葉、イルミネーションと楽しいイベントがたくさんあるので、皆様も素敵なデートをしてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?