見出し画像

腹筋トレーナーダイエット      ~1週間経過~


お疲れ様です!
最近サウナに行きまくって
肌の調子が絶好調の
シックスパックトレーナーです😊


本日も前回同様、お客さんのダイエット経過の様子を
投稿させてい頂きたいと思います!
了承も頂けたこと本当に感謝いたします。



早速体重を発表🔥🔥

経過発表!!


体重計

先週と比較して
-400gですね!
正直とても順調です😊

理由としては
筋肉を落とさず、脂肪のみを落としていくことが
とても重要です。

正直体重だけを落とすだけなら
ごはんを食べなきゃいいだけでとても簡単です(笑)


しかしそれは
脂肪とともに筋肉が低下し
とても不健康で、
リバウンドしやすく
体調を壊す方が多いです。。


私は
筋肉をつけながら、
健康的な体で、
リバウンドせず、
かっこよくなる🔥

というのを大切にしています!!


そういった要望に応えた場合、
1週間で約500g減ぐらいがベストだと思っています👌


ちなみに体はこんな感じです。


写真を見ただけだと大きな変化はわかりませんが
最初きつかった筋トレメニューが
いい感じでこなせるようになってきているとのことです!

筋肉がついた証ですね!
素晴らしいです💪


食事の様子


食事管理に関しては、
毎食アドバイスをしているため
バランスの取れたかんじになってきていることがわかります!
どれをとってもたんぱく質を意識していて
筋肉に栄養が行き届いていると思います。


今後もどんどん経過をお伝えしていきます!



TwitterやInstagramでも有益情報を発信しています。
合わせてフォロー忘れずに💪💪💪
↓   ↓   ↓   ↓
Twitter:@fire___diet
Instagram:fire_diet_consultant

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?