見出し画像

あなたを変える100の問い(24)            「障がいは何ですか?」

目標に向かって進み始めたあなたのために、
前途洋洋でありますように・・・
そう願わずにはいられません。

でも、晴れの日ばかりでないのが人生。

24番目の問いは

「障がいは何ですか?」

行動を始めたものの、
躓いてしまうこと、多々ありますよね。

そんな時はこの問いで
障がいとなっていることを
はっきりさせましょう

環境が整っていない、
知識や情報が足りていない
思い込みが邪魔してるなど・・・

無理やり進もうとするのではなく、
障がい物をひとつずつ片付けましょう。

前進しやすい道になったら、再スタート!

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡


心の障がい物も取り除きましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?