見出し画像

【閲覧注意】波乱万丈男の話①~君死にたまふことなかれ~

皆様初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
うつ病とパニック障害と戦っている28歳です。


なぜゆえにnoteを書き始めたかといいますと
この3ヵ月で自分史上最悪の経験をしました。
一つ一つが重いのですが、3つ重なりました。
まさに、生き地獄です。。。。
ですが、なんとか日々考え込んで病みながらも
前を向こうと戦っております。
私よりも大変な経験や悩みをお持ちの方は
多くいらっしゃるかと思いますが
共に戦っていければと思い、執筆を始めました。
なので、私のアカウント名でもありますが、
今がつらくて死にたいと思っている人に
「どうか死なないでください」
という願いを込めて、そのような方の
少しばかりの支えになればよいかなと
おこがましいですが思って執筆していきます。

君死にたまふことなかれ、とは与謝野晶子さんが
戦争に行く弟を想って放った言葉ですが、
私はどうしようもなくつらい経験をしていて、
下を向いている方に向けてこのタイトルにしました。
生きているといろんな辛いことがあると思います、
私は今、身をもって実感しておりますが
やまない雨はない、落ちたらあとは上がるだけだ、
そう思うようにして前向いて生きていきましょう!

何があったかについては詳しくは日を分けて
執筆していこうと思いますが、
大きく3つ書くと
・家族崩壊
・嫁の不倫⇒婚約破棄
・収入源の消失

そして、すべて現在進行形でございます。^^:
その中でも友達の裏切りなど
色々ありますが、別日の記事で
書いていこうと思います。


本当に生きていて楽しくないし、意味などあるのだろうか、、
そう思うこともよくありますが、
今できる小さなことでもよいので、
小さな1段ずつ、積み上げていきましょう!
負けない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?