見出し画像

【祝】復職が決まりました😂

パニック障害を発症して約3ヶ月。
とうとう復職が決まりました!

以前の記事でも書いたように
復職するのか転職するのかを悩んでいましたが、
私は復職の道を選びました。


理由としては、このまま仕事を辞めたら、
パニック発作を克服できたのかが
曖昧になってしまうと思ったからです。

私は職場以外で大きな発作が起きたことは
ほとんどないので、症状が改善しているのか
単に仕事のストレスがなくて調子がいいのかが
現状でははっきりしていません。

転職するにしても、仕事というストレスに
さらされて発作が出ないかを確認しないと
不安が残ったままだと思ったので、今回は
復職して自分の今を知ろうと考えました。

正直、復職は無茶苦茶不安です😇
本当に発作は起きないのだろうか。
また、辛くなったらどうしようとか。

考え出したらキリがありませんが、
『挑戦する』事に意味があると思います。

YouTubeでも動画を上げましたので、
よろしければこちらもご覧頂けると嬉しいです!

果たしてどうなるやら😩
とりあえずゆっくり進んでいこうと思います。
応援をよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?